tomoca2の ブログ

tomoca2のブログ

since 2010.5 Yahoo!ブログより移行

ネット動画を観てから、台風一過後は映画館に

8月9日から9連休の夏休みが始まった。早速初日は映画館に行こうかと、同日から公開のジェイソン・ステイサム新作「バトルフロント」の上映時間をネットで調べてみた。ん?いつも行くコロナシネマワールドで上映がされてない。仕方がない、TOHOシネマズで探してみた。なんとここでもやってない!テレビスポットをやっている割に上映館が少な過ぎる。我が家から一番近い上映館は6月にオープンしたばかりのイオンモール名古屋茶屋に入っているシネコンイオンシネマ」しかなかった。 イメージ 1
 
 
その時についでに目に入った広告がこれ。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 

なにー!16日間ネット動画がタダで観れて、なおかつ映画館でも1本タダで観れる?しかも、16日以内に解約すれば一切代金は発生しないという。まさに、夏休み9日間の暇つぶしを提供され、映画館もどうぞという夢のような企画ではないか。早速登録して、映画館で使えるクーポンをもらって、ネットではなつかしのアニメを見てみた。ルパン三世ファーストとか見直してみた。侍ジャイアンツは長編引退した宮崎駿が原画した回もあったんだと驚き。
 
イメージ 4
 

特に夏休み前半二日間は台風11号の影響で家にカンヅメっぽいのでレンタル屋さんに行かなくて済んでラッキーだった。夏休み終わったらちゃんと解約することを忘れないようにしないと。