tomoca2の ブログ

tomoca2のブログ

since 2010.5 Yahoo!ブログより移行

勤続20周年リフレッシュ休暇(南から北まで)エンディング

今一週間の旅行を終えて翌日このブログを記述しています。明日からはまた平常営業です。勤続30年があるかどうかわかりませんが、次わたしは55歳ぐらいになっているでしょうから同じ旅ができるかどうかわかりません。
気は若いつもりでいても確実に体の衰えは感じます。
 
今回、名古屋→那覇石垣島波照間島石垣島那覇→名古屋→旭川→札幌→名古屋という大移動を一週間で成し遂げました。その距離約7000kmです。
 
ハプニングもありましたが、おおむね2ヶ月前に立てた予定通りに旅を終えることができました。旅行はプランを立てるところまでで楽しみの7割ぐらいはできているのではないでしょうか。あと残り3割は不屈の精神でその立てたプランをやり遂げること。
 
南北を落とした今、残すのは最西端と最東端になりました。いつ実行できるかわかりませんが楽しみを取っておくというのはいいですね。いろんな想い出を詰めてこのブログを閉じたいと思います。頑張れニッポン!頑張ったわたし
 
2011年6月12日 23時25分脱稿